2011年11月6日日曜日

勝利!!



昨日は何とか勝利することが出来ました。1R・2R共にタックルから優勢な体制で3-0判定でした。

ただ、決めが少し甘かったかなと思います。 十分に1本取れる試合でした。

次につなげるためにも明確な課題が出来ましたし、そこを重点的に練習して、1本の醍醐味を見せてほしい物です。

努力は自分を裏切らない。これは本当の事だと思います。1パーセントのひらめきも必要だと思います。 (エジソンの名言はあたってると思います。)

1パーセントのこれが非常に難しいですね。 永久に私も追及していく事になります。


仕事も同じく、実際には頂いた仕事をこなすだけで精一杯ですが、今後、1パーセントのひらめきを持って、精進して行きたいと思います。


安い見積もりだけの仕事の取り合いをしても、その時は売り上げが上がりOKですが、のちのち苦しくなっていくのは目に見えております。 継続する事が不可!


大阪でも中小企業で順調に利益を確保されている企業は、この1パーセントのひらめきがあるからでないでしょうか。


明日から、また精進です。













0 件のコメント:

コメントを投稿