2012年9月17日月曜日

移転に関してまして。

またまた御無沙汰しておりまして、9月より工場および事務所を移転致しましたことを遅くなりましたが、御報告致します。
8月~記憶があまりないくらいバタバタと仕事を止めることなく移転作業をおこなっておりました。
お得意先様及び御協力会社の皆さまのお力添えにより実現した事を真摯に受け止め、有り難く思っております。日々常々感謝致します。 
移転する事により生産能力の拡大、打ち合わせルームを設ける事により、お客様に来て頂きやすい環境を実現致しました。
心機一転、社員一同やり抜いて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
御報告が遅くなりました事をお詫び申し上げます。

                                 有限会社 エムプラチック
                                 代表取締役 松本 昌也

0 件のコメント:

コメントを投稿